女性はしっかりとしているは勘違い

常に美を追求して、料理も出来て仕事も出来る。
見た目も最高の女性。どうやら男性は女性って清らかというイメージを持っているようですね。

男性も女性も変わらないのに・・・と私は思います。
男性の汚い部分がクローズアップされるのはただ単にオープンにしているからだと思います。

浮気の事、悩みの事、異性の事、借金のことまで男性ってオープンにしますよね。
女性は男性に対して何もオープンにしませんね。同性に対しても秘密が多いです。

とくに借金系の悩みは絶対に秘密にしていますよね。
そして限界というか無理な状況になって相談してくる。

つい先日、友人が闇金からお金を借りてとんでもないことになっている。
と相談され、びっくりしたことを鮮明に覚えています。

まぁ見栄を張り続ける為に借金を重ねて回らなくなってヤミ金に手を出したそうです。
とにかく取り立てが厳しくて自殺したくなると言っていました。

私は法律的な知識が意外とある方なので専門家に相談するようにと闇金被害者の会というサイトを友人に紹介しました。

法律の専門家に頼んでヤミ金問題は沈静化したようですが、まぁなんていうんでしょう。
なんて浅はかなんだとうと感じました。

なので女性は純粋で清らかでという男性の理想はほぼ妄想に近いという事なんです。